ai sp@ce
ai sp@ce

イベントレポートをSSてんこ盛りでお届けです!  

こんばんわー進行Aですー。

最近寒暖の差が激しいですねー体調に気をつけねば。。。
あっつい日は、寝る時に氷枕をお供にしてます。
いつまで氷枕だけで耐えられるのか...

では、いつものようにイベント関連の情報をご紹介していきますー。

●「ai sp@ceかくれんぼイベント」レポート~!
6/8と6/10に開催した、ai sp@ceかくれんぼイベントのイベントレポートをお伝えします!

今回のかくれんぼイベントは、両日とも
「CLANNAD」「SHUFFLE!」「D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~」の
ヒロインたちを探すという、いつもと違ったかくれんぼでした!

まず6/8の回。
6/8は、「D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~」の朝倉音姫、朝倉由夢、
「SHUFFLE!」のネリネ、プリムラをそれぞれ探していただきましたー。

110614_01.png 110614_02.png ←最初は朝倉音姫を捜索っ。

110614_03.png 110614_04.png ←次は朝倉由夢。人がいっぱいで本人が写らず...w

110614_05.png 110614_06.png ←今度はSHUFFLE!のターン。ネリネを探しますっ。

110614_07.png ←そしてプリムラ。青看板しか見えないですが...!w

最後の集合写真は、大き目のサイズで載せますねー。
(サムネイルはサイズそのままですが、クリックした先の画像が大きくなってます)
せっかくなので、進行A以外の視点から撮ったものも掲載しますねっ♪

110614_08.png 110614_09.png 110614_10.png

6/8はこんな感じで終了しました。
そして6/10の回は、「CLANNAD」の古河渚、藤林杏、坂上智代、
「SHUFFLE!」の芙蓉楓を探していただきました!

110614_11.png

6/8の回に、次はクイーンで来て!と言われたので、
私はハートのクイーンの衣装を着て参加してみました~☆

110614_12.png 110614_13.png ←最初は渚。渚と言えば坂道っ!

110614_14.png 110614_15.png ←お次は楓。撮影しやすいように噴水まで移動ー。

110614_16.png 110614_17.png ←3番目は藤林杏。少し場所が難しかったかも?

110614_18.png 110614_19.png ←最後は智代。生徒会長らしく、朝礼台に登場!

そして最後の集合SS!
これもちょっとサイズ大き目で置いておきますねっ。

110614_20.png 110614_21.png 110614_22.png

みなさまはいいSSが撮れましたでしょうかー?
また、6/17にも原作キャラかくれんぼをやることになりましたので、
そちらもぜひご参加くださいませ!

●イベント情報~!

■6/15 第17回ai sp@ceクイズ大会
恒例のクイズイベントですー。
今回のクイズはさまざまなジャンルから出題されますので、どうぞお楽しみにー!

■6/17 ai sp@ceかくれんぼイベント
原作キャラかくれんぼ、ご好評につき第3弾です。
どのキャラが登場するかは、当日のお楽しみに~♪

■6/24 ai sp@ce生放送 外神田ジュエルス声優と遊ぼう・最終回
まだまだメール投稿受付中です!
皆様の熱い思いをお待ちしております☆

というわけで、今回はSS満載でお送りしましたー。
以上、進行Aでした☆

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会