ai sp@ce
ai sp@ce

最後まで突っ走りますよ!  

こんばんは、進行Aです。

先週は、ブログを自粛させていただいておりましたが、
今週からまた、いつも通りにブログを書かせていただきます!
あとわずかですが、最後まで書き続けるつもりなので、
よろしくお付き合いいただけると幸いです。

●「第16回ai sp@ceクイズ大会」 レポート~!
5/27に実施した第16回ai sp@ceクイズ大会~そういえばあったねそんなこと3
イベントレポートをお伝えします!

今回は、「そういえばあったねそんなこと」なクイズ大会の3回目ということで、
「2001年」にフォーカスした問題を出題しました!

110531_01.png 110531_02.png 110531_03.png

クイズイベントは初めて、という方々にも遊びに来ていただきましたー。
いつもより全体的な人数も多かったですね。

最後に集合SSも撮りました!
110531_04.png 110531_05.png 110531_06.png

ai sp@ce終了まで、まだイベントはいくつも開催されますので、お楽しみに!

●イベント情報~!
6月はイベント強化していきますので、
お時間のあう方はぜひ、ご参加くださいませー!

■6/3 第十回大喜利イベント
おそらく、大喜利イベントは、この十回目で最後になるかと思います。
みなさんの渾身のご投稿をお待ちしております!

残り少ないので、こんなこと書いてほしいなどありましたら、お声掛けくださいー。
私は個人的に、みなさんはどのコスプレが好きかーとか知りたいですねぇ。
イベント後等に機会があったらお聞きしたいと思います!

それでは、以上進行Aでした。

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会