ai sp@ce
ai sp@ce

健康管理は大事ですね...!  

こんばんわー進行Aです。

周りで風邪が流行ってます!
というか私もひきました...大したことはないんですが;
みなさまも体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ...。

●「第15回ai sp@ceクイズ大会」レポート~!
5/13に実施した第15回ai sp@ceクイズ大会~そういえばあったねそんなこと2
イベントレポートをお伝えします!

今回のイベントは、以前実施した同テーマのクイズ大会がご好評をいただいたので、
2回目の「そういえばあったねそんなこと」なクイズ大会でした。

今回は、5年前の「2006年」にスポットを当てたクイズを取り扱いました。
一般常識的なものやスポーツ、アニメなど、様々なジャンルから出題されました。

イベント中の様子はこちら↓
110517_01.png 110517_02.png 110517_03.png
時間の流れが激しい...w

今週末もイベントがありますので、そちらもぜひご参加ください!

●イベント情報~!

■5/20 第4回ai sp@ce水鉄砲イベント~【AM】押しかけ救助隊4
今週は水鉄砲イベントです!
【AM】が敵をわんさか出したりします。お楽しみにー。

●水鉄砲日記~!
レベル41まであと少し!です!
目指せカンスト!
110517_04.png

そして一気にシアのヒロインシナリオを進め、無事全部クリア~♪
110517_05.png 110517_06.png 110517_07.png 110517_08.png

ヒロインシナリオも今ある分はあとちょっと!
全部クリアするぞ~

それでは、本日はこれにてー。
以上、進行Aでした。

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会