ai sp@ce
ai sp@ce

イベントレポートなどなどお届けですー  

こんばんわー進行Aですっ。

いよいよ今週末からゴールデンウィークですね!
家にいるとずっと寝てるだけなので、出来るだけ引きこもらないようにしないと...!;
はっ。母の日も考えなくちゃ。

それでは、イベント情報などをご紹介ですー。

●4/22開催「ai sp@ceかくれんぼイベント」レポート~!
4/22(金)に開催した、ai sp@ceかくれんぼイベント の簡単なレポートです!

110426_01.png ←【AM】山田(仮)の進行のもと、イベントスタート!

このかくれんぼイベントは、出題された暗号を元に、
隠れているAMキャラを探すというものです。
毎回暗号の難易度が上がっていくので、最近はかなり難しくなっております...!

1回目の暗号は「緑の回の下に閉じ込められし魂はやがて遊びに誘われる」でした。

110426_02.png ←最初の風見学園。品_評子ちゃんはどこに...?

ちょっと暗号が難しかったようで、時間はかかりましたが、
無事品_評子ちゃんは発見されました!

そして次は私が、バーベナ学園のどこかに隠れてました。
暗号は
「鎌首垂れる四匹の蛇を従えて 白き道を生み出す母は 尖った3人組に守られている」。
これもなかなかの難問!

110426_03.png ←私は暗号の場所で見つかるかどきどきでした。

110426_04.png ←見事みつかりました!よかったよかったー。

そしてラスト!
再び品_評子ちゃんが隠れました。
今回は光坂高校、暗号は「●●●●●●●●●●●●」。
暗号発表後のざわざわ感がすごかったですがw、
見事品_評子ちゃんは発見されました!

110426_05.png ←正解発表直後の様子です。

そして最後は恒例の記念SS撮影タイム!
110426_06.png 110426_07.png ←毎回、ご協力ありがとうございますー。

ご参加くださった方々、ありがとうございました♪
次回のイベントもお楽しみに!

●イベント情報~!
ご好評いただいているイベントが今週も開催予定です!
まだ参加したことのない方も、既に参加したことがあるという方も、
ぜひぜひお越しくださいませー☆

■4/27 第3回ai sp@ce水鉄砲イベント~【AM】押しかけ救助隊3
AMがスキルで支援したり、敵を増やしたりしますー。
AMはみんな加減を知らないので、ご注意ください...w

■5/6 第九回大喜利イベント
ただいま投稿募集中です!
今回もみなさんの力作をお待ちしております!

●水鉄砲日記~!
まだ39ですが、もうちょっとで40に...!
これなら、今月中に40は超えられそうです!

110426_08.png ←あとちょっと!

そして、レベル上げてる間に
ヒロインチケットがだいぶ溜まったので、
音姫のヒロインシナリオを一気に進めてみました!

110426_09.png 110426_10.png 残りのヒロインシナリオも頑張るぞーぉ。

今週は以上です!
来週のブログはお休みして、次は5/10に書かせていただきますっ!
ではではーよいゴールデンウィークを~~!
以上、進行Aでした。

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会