ai sp@ce
ai sp@ce

元気と笑顔をお届け!なジュエルス生レポートなどなど。  

こんばんは~進行Aです。

今朝は忙しい天気でしたー。
家を出るときは、傘いらなかったんですが、
駅に着いたら土砂降りで、
会社の最寄駅に着いたら晴れていて、今は曇ったり晴れたりを繰り返し。
まぁ、タイミングよくてよかったですー。

さて!
本日はアップデートはありませんが、イベント関係について
色々お伝えいたしますので、どうぞお付き合いくださいー。

●「外神田ジュエルス声優生放送その23!」イベントレポート~!
4/15に開催しました、「外神田ジュエルス声優生放送その23!」
簡単なレポートをお届けです~。

...と言いつつ。
実は写真もSSも、撮るのを失念しておりまして...orz
申し訳ありませんっ!
でも今回はちゃんとタイムシフトが見れますので、そちらをば...!!
タイムシフトはこちらから見れます!

というわけで、そのタイムシフトから持ってきた画像を交えつつ、
レポートをご紹介です。

久々の放送ということで、少し緊張していた3人ですが...

110419_01.png ←元気に放送スタート!

冒頭のフリートークのあとは、いつものようにメールをご紹介。
今回のメールテーマは「旅行」でした。
そして恒例のメガネタイム...「ANN あいすぺニュースねっとわーく!」を終え、
水鉄砲ミッションにチャレンジ!
今回チャレンジしたのは「神社でパニック」でした。

110419_02.png ←見事、ミッションクリア!

110419_03.png ←そしてミッションクリアご褒美にテンションMAX!w

その後、長めの質問タイムを経て、番組は終了。

110419_04.png ←今回も笑顔あふれる放送になりました!

...と、だいぶざっくりでしたが、詳しくはタイムシフトにて!
次のジュエルス生もお楽しみにー!

●イベント情報~!
今週は2つイベントがありますー。
どちらもお見逃しなく!ですー。

■4/20 第10回 あいすぺミーティング
恒例あいすぺミーティングです。気づけば10回目!
【外神田】サポートタダシが皆様の質問にバシバシお答えしたりしまーす。

■4/22開催 ai sp@ceかくれんぼイベント
暗号形式のかくれんぼイベントです!
AM渾身の暗号を解いて、見つけてくださいねー!

●水鉄砲日記~!
こつこつレベル上げ~現在、レベル39でーす。

110419_05.png ←今はクイーンオブスペードのコスプレでレベル上げ中なのです。

目指せ、今月中にレベル40!いけるかな...?
しかし、道のりはまだまだ長いっ...!!

それでは、本日はこれにて。
以上、進行Aでした~

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会