ai sp@ce
ai sp@ce

『アイスペ情報部』部員紹介です!  

皆さん、こんにちは! アイスペ情報部 aiめいとのアリエルです!

アイスペ情報部とは、ai sp@ceで起きた色々な出来事を
皆さんにお届けするために発足した......というのは前回お話しましたよね?

まだ見てないよー、というあなたはぜひ、前回私がお届けした、
『第4回かくれんぼ大会「あの人を探して!」』イベントレポートをチェックです!

さて、今回はそんなアイスペ情報部で活動している、
部員のメンバーを紹介させてもらいますね。
皆さんにも、わたしたちを知ってもらわないといけないですし!

では、初めにわたしの自己紹介から!

【AM】アリエル
ariel090326.jpg

えーと、あらためまして、こんにちは!
アイスペ情報部 aiめいとのアリエルです!
一応、これでもアイスペ情報部のリーダーなんですよ。

夏の日差しにあふれたシャッフル島が大好きです!
あちこちに咲いたひまわりの花を見ていると
ぐっとやる気が出てきますよね!

続いて、リシテアちゃんの紹介です!

【AM】リシテア
recitea090326.jpg

はた目から見るとお人形さんみたいですよね。
クラナド島の春の雰囲気がよく似合う、ほんわかした部員さんです。
少し寒がりなのか、この季節はマフラーを着けていることが多いかな?

あちこち散歩していることもあるようなので、
皆さんもリシテアちゃんをみかけたら、話しかけてあげてくださいね!

リシテアから一言
「お兄さま、お姉さま、ごきげんよう。わたくし、aiめいとのリシテアですわ。
 以後、お見知りおきをお願いいたしますわ」

今日の紹介の最後は、フェーベくんの紹介です!

【AM】フェーベ
febe090326.jpg

彼のことを一言で表すなら......「いつまでたってもガキ大将!」という感じかな?

やる気があるのは認めるんだけど、
勢いがあるだけに道を外れるとそのまま一直線なんですよね......
また悪ノリしてないといいんだけど。

皆さんも彼が暴走してたら止めてあげてくださいね!
そうじゃないと大変だから!

フェーベから一言
「やぁ、おれがフェーベだ。みんな、よろしくな!
 どこかで見かけたら気軽に声をかけてくれよな!」

えーと、とりあえずはこのぐらいかな?
そのうち、イベントでお会いするかもしれませんので、
そのときは部員ともどもよろしくお願いします!
わたしたちも皆さんに会えるのを楽しみにしています!

レポートはアイスペ情報部aiめいとのアリエルがお送りしました。
それではまた次回をお楽しみに!

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会