ai sp@ce
ai sp@ce

バレンタインイベントの投票数をご紹介。  

こんばんわ、進行Aです。

少し間が空いてしまいましたが、
バレンタインデーに実施された「ミスコンテスト」イベント結果が
まとまってきましたので、皆様にもご紹介したいと思いますっ!
期間中の、日毎累計投票数が折れ線グラフで出ています。
各島の特性が見えてくる結果となっていますよー。

■ダ・カーポ島結果
0310_dc.jpg

イベントスタート直後は、
音姫と由夢が接近戦を繰り広げていましたが、次第に音姫が独走状態に!
強い!さすがです...!

また、最終日に杏が追い上げを見せるも、
3位のななかには届かず、という結果だったようです。

■クラナド島結果
0310_cl.jpg

クラナド島は大混戦!
7日の時点では、渚を押さえ、杏が首位に立っていました。

次の日には渚が再び1位になったものの、最終日の杏、ことみの追い上げは驚異的!
最終的には、1位の渚と2位の杏の得票差はわずか10票でした!

■シャッフル島
0310_sh.jpg

シャッフル島は、接線状態が長く、どのキャラも安定した人気を見せました。
後半にかけて、ネリネが快走し、見事1位へ!

最終日、各自追い上げるも、順位変動はありませんでした。

.........というわけで、いかがだったでしょうか?
皆様の予想との違いなどはありましたでしょうか?
とても興味深い結果だ、と担当者からプッシュがありましたため、
ブログでご紹介させていただいた次第ですw

ホワイトデーイベントは、
・「プレゼント作成期間」が3/13(金)の23時59分まで。
・「プレゼントできる期間」は、3月14日(土)00時00分~17日(火)メンテナンス開始まで。
となっておりますので、お忘れなく!

そして、13日には、ホワイトデーがテーマのかくれんぼイベントも開催されます。
今回も、今までとは違う形式ですので、どうぞお楽しみに!

それでは、今回はこれにて。
以上、進行Aでした!

......どうでもいい話。
自転車のタイヤの空気入れる部分の金具とゴム栓だけが盗られました。
...何故( ̄ロ ̄lll)

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会