ai sp@ce
ai sp@ce

イベントレポート2本立て。  

こんばんわ、進行Aです。

本日は、『ai sp@ce生放送実験やってみた』と
『第4回ai sp@ceクイズ大会 「ざ・わーるど」』のレポートをしたいと思いますー。

●ai sp@ce生放送実験やってみた●
特に大きな事故はなく、なんとか終了することができました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

イベントは、【AM】山田(仮)がお題に沿って「うろ覚えお絵かき」をし、
ユーザーの皆様には、一体何を描いているのかを回答していただく、といったものだったのですが...
皆様ヒントなしでどんどん正解されていく!すごかったです!

イベント中のスクリーンはこんな感じでした。
映っているのは【AM】山田(仮)の手ですー↓
0303_08.png  

そして、【AM】山田(仮)画伯によるイラストを2点ご紹介です。
トリケラトプスと、会場のリクエストによる自画像です↓
0303_04.jpg  0303_05.jpg

トリケラトプスわかった方、すごいです...!

生放送イベントについては、
今後も企画中ですので、どうぞお楽しみにー。

●第4回ai sp@ceクイズ大会 「ざ・わーるど」●
ai sp@ceでは珍しい、2時間という長時間イベントとなりましたが、
皆様いかがでしたでしょうか?
マニアックな問題が多かったので、なかなかやり応えがあったのではないかと思います。

イベント会場のSSですー↓
0303_06.png   0303_07.png

AMメンバーからメッセージを預かっておりますので、ご紹介いたします。

【AM】K コメント
先日のクイズ大会は、いかがでしたでしょうか?
2時間という長丁場でしたが、やはり途中、休憩を挟んだ方がよかったですね。
問題に関しては、ツッコミどころも満載だったかもしれませんが、すべてはN氏に聞いてください。
Kの方では、責任を取りかねます。あっ、でも私もN氏も旅にでるんだった...。
それでは、またどこかでお会いしましょうね!

【AM】L コメント
イベント自体は緩急をつけて進行したつもりですが、それでも大分ハイペースになってました。

ai sp@ceは皆さんといろいろとお話するこどができ、とてもaiめいととしてやりがいを感じました。
N氏と共に旅にでますが、またどこかでお会いしましょう!

【AM】N コメント
また誤爆をしてしまいましたorz
でも、集まってくださった皆さんは、思い切り楽しんでくださったようで、
本当に嬉しかったです^^
私は旅にでてしまいますが、その後も、ai sp@ceを楽しんでくださいね^^

それでは皆様、またどこかでお会いしましょう^^
ではでは~☆

ヒャッ_|\o_ ε三\_oノホーウ

【AM】R コメント
皆さん、イベントお疲れ様でした。
途中、急きょ意味不明なあだ名をつけましたが
一部のお客様には喜んで頂きまして光栄でした。
今後ともai sp@ceのイベントへのご参加をお待ちしております。

N氏に誘われた旅だけど、どこいくんだっけ...
えっと、とにかく、またどこかでお会いしましょう!




AMの4人は、どこかに旅立ってしまいましたが、
またいつかどこかで逢える事でしょう...

それでは、今回はこれにて~~。

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会