ai sp@ce
ai sp@ce

Nブログ、最終回!!(´;ω;`)ノシ  

アイスペ住民の皆様、こんにちは!

先日、突然上の人からお達しがありました。


A嬢「あ、Nくん。Nブログ、月末で最終回だから。」

N「エエェェェェΣ( ;゜д゜)ェェェェエエ!? さ、最終回って、どういうことですか!?」

A嬢「平たく言えば打ち切り?」

N「平たく言わないでください!ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ」

A嬢「そういうことなんで、ヨロシク~b」

N「○=======│ ̄L」


突然の打ち切り勧告にションボリする暇もなく、最終回当日になってしまいました。
まったく想定していなかったことだったので、何を書こうか迷いましたが・・
ブロガーNといえば、ハイセンス(?)なスクリーンショット使い、ということで、
今まで撮りためた未公開スクリーンショットを一気に公開することにしました!+(´∀`)b

それでは、ご覧ください!


シャッフル商店街で、ヒマワリを接写。
カメラ位置を調整して撮影すると、こんなスクリーンショットも撮れるんです^^
last (1).JPG

クリスマス期間に撮った、ツリーの天辺。ヒマワリと同じ方法で接写したスクリーンショットです。
星が「キラッ☆」となる瞬間を狙って撮影しましたb
last (2).JPG

バーベナ学園の噴水をバックに、白玉をアップ。
白玉の遠くからつついたときの反応は、いつ見ても癒されます♪
last (3).JPG

巨大だんごの「のしかかる」攻撃(ぁw
このスクリーンショットを撮ったあと、「巨大だんごイベント」とかを妄想してたのは秘密です(・∀・)+
last (4).JPG

最近、やたら強くなった気がする燐ちゃん。
じゃんけんが弱いNは、先日、なんと15,000Dも搾取されました。
燐ちゃんヒドスorz
last (5).JPG

臨時D配布員出現イベントの時のスクリーンショット。実はコショーリ見てました♪
皆さん、人海戦術とaiちゅ~んを駆使して、あっという間に発見してましたねA;´Д`)゛
last (6).JPG

原作NPCの登下校を待つ皆さん。
バーベナ学園前では彼女たちを一目見ようと、ファンが集まっておりました。
last (7).JPG

第3回クイズイベントの時に、L&Nが進行を勤めた会場の様子を撮りましたb
誤解のないように申し上げておきますが、LとNは決して「アーッ」コンビではありまっせん!ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ
last (8).JPG

構成員Nのマイルーム公開時のスクリーンショット。2号が伸びをしている、未公開のスクリーンショットですb
こうして見ると、キャラドルも活き活きして見えますね^^
last (9).JPG

お正月イベントの時、神社前で撮影したスクリーンショットです。
いつ見ても、巫女+獣耳の破壊力は凄まじいですね(´Д`*)
last (10).JPG

コショーリ撮影したネリネウィッグ+ヴァイス装備の2号。(*´Д`)
た、試しに装備させてみただけなんだからねっ!?
last (11).JPG

ネリネウィッグの入手を報告しに来てくれた方々。ネリネ好きの私のために頑張ってくださったんだとか^^
皆様、毎度、ありがとうございますっ!!ヾ(´▽`;A゛
last (12).JPG

last (13).JPG

 

撮影中、うっかり接写してしまったコワイ顔。(´Д`lll)ァァァァ..
Nはホラーが苦手なので、コワイ顔での接近は勘弁してくださいorz

last (14).JPG

ニッコリ笑ったネリネウィッグのキャラドル。aiちゅ~んを使って変化中の表情を固定したのだとか。
私のためにネリネウィッグを装備してきてくださった皆様、ありがとうございます。
いやもう、何というか、ご馳走様でしたw(*´Д`)
last (15).JPG

最後に、アキハバラ4chを拠点にしている、ファンクラブの皆さん。
人気投票でのネリネ1位獲得は、ファンクラブ皆さんの組織票というウワサも?
これからもai sp@ceをよろしくお願いしますね!o_ _)o

last(16).JPG

 

いかがでしたか?
皆様も、是非「プリントスクリーン」を押しまくってみてくださいb
きっと、良い記念が残りますよ!^^

構成員Nブログは今回で終了ですが、ai sp@ceはまだまだ発展していきます!
これからもai sp@ceにどうぞご期待ください!

アイスペの未来はこれからDA☆ ヽ(´∀`)ノ


以上、Nでした!
また、どこかでお会いしましょうb

今日までの熱い応援、ありがとうございました!!ヽ(´∀`)ノ
ではでは~☆


ヒャッ_|\o_ ε三\_oノホーウ

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会