ai sp@ce
ai sp@ce

「aiめいと」の裏話?  

こんばんは、進行Aです。

先週ブログ書いてから、色々とありましたー。
その中から、私からは3つについてご紹介です!

その1。
ブログにも、山田(仮)さんが登場しましたー。
予告なしに始まりましたので、驚いた方も多いかも?
山田(仮)さんのブログでは、リアル写真が多くなるかな、と思います。
文章も独特の雰囲気があって面白いですので、今後の更新にご期待下さい~♪
(...と、ハードルを上げてみたりw)

その2。
タウンミーティングが開催されました。
今回もまとめを出しますので、少々お待ち下さい!

SSも貼ってみたり。会場の様子と、伴さんのUPのSSです。↓
0224_01.png  0224_02.png

このタウンミーティングにて、
「ブログで『aiめいと』の裏話を書いて!」とご要望がありましたので、書きたいと思います。
...が、裏話というほどのものでもなく...w
構成員の役割を分ける話が出まして、
新しい名前をつけようとなったときに、やはり揉めるのは新しい名前なわけです。
『aiがーど』の他の案であったのは「aiがーでぃあん」とか。
こちらに関しては、カッチリしたイメージ重視でしたので、「がーど」になりました。

『aiめいと』の他には、「aiきゃすと」とか「aiふれんど」とかがありました。
こちらは、ユーザーの皆様に近い立ち位置で、ということだったので、
一番響きが柔らかいもの...ということで、「めいと」になりました。

多くの案から絞って行ったわけではなく、結局はその時のひらめき重視で...
いわゆる「神が降りてくる」感じでしょうか。
そこまで大仰なものではないのですがw

というわけで、裏話?はこんな感じです!

そして、くどいようですが次のタウンミーティングから形式が変わりますので、
そちらもお願いしますー。
詳細はこちらです。

その3。
ai sp@ceチャンネルがオープンしました。
チャンネルには、皆さんからご要望をいただいていた掲示板がありますので、
ぜひご活用ください。
ページの上の方から飛べますー。

こんな感じでしょうか...
あ、プリパのイベントに関しては、
山田(仮)さんのブログ記事をチェックですよ!

ではでは、今回はこれにて~!

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会