ai sp@ce
ai sp@ce

拍手喝采☆大喝采  

アイスペ住民の皆様、こんにちは!

先日開催されました、Keyの10周年記念を祝う特別寸劇。
今回は会場の警備の合間に、コショーリ撮影したSSを掲載いたしますヽ(´∀`)ノ

演劇は午前の部と午後の部など、大体一日二回くらいが普通ですが、今回の公演は17時、19時、21時の短時間一日三回公演という、ハードなスケジュールで行われました。
寸劇を演じていた渚さんたちも、さぞ大変だったでしょう。

001b.jpg

開演時間が迫る中、会場には続々と寸劇を見に来た方々が。
公演が始まる直前に撮影したSSがコレです。

002b.jpg

 そんな中でも、渚さんの寸劇は滞りなく進んでいきました。
途中、台詞にミスがあったようですが・・・
そこは光坂高校演劇部クオリティ。見なかったことにしましょうb 

003b.jpg

そして、気付けば会場は人の波w
ここでワンポイントアドバイス。
エモーションは、自分のモニター上では実行しているように見えても、他のユーザーから見ると実行されていない、ということがあります。
立ち上がってしまっている方が数名いらっしゃいますが、イベントなど座ったほうが良い場合は、数回「座る」エモーションを発動しておくと、ほぼ間違いなく座らせることができます。
不安な方は、周りの人に「ちゃんと座ってる?」と確認してみると良いと思いますよ^^b

004b.jpg

寸劇ラストシーン。
なんとも不思議で、温かい感じのするお話でした。
ユーザーさんからは「風子が出演しなかった・・(´・ω・`)」という声もありましたが・・A;´Д`)゛
大丈夫!「風子のヒトデ」は新規アイテムご要望ではトップクラスの人気ですよ!
風子ファンの未来は、きっと明るいです!フフーフ♪

005b.jpg

そんなこんなで寸劇終了。
会場は拍手大喝采!イベントは大成功でした!+(´∀`)b
まだまだ色々な問題は残っていますが・・・
今後の課題として、改善していこうと思います(`・ω・´)+

 

以上、構成員Nでした!!
ヒャッ_|\o_ ε三\_oノホーウ

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会