ai sp@ce
ai sp@ce

キャラドルファッションコンテスト・構成員賞紹介!  

こんばんわ、進行Aです。
今日は節分ですね!
豆まきしたり、恵方巻きを食べたりされる予定はありますか?

ai sp@ceでも豆まきではないですが、節分→鬼ということで、
2/5に第3回かくれんぼ大会「今度は紛れてみた」を開催予定ですので、皆様ぜひご参加下さい!
タイトルにある通り、今回は皆さんに紛れちゃいますよ!

さてさて。今日は、「第1回ai sp@ceキャラドルファッションコンテスト」の
構成員賞を受賞された方々をご紹介です。
構成員賞には、デレの進呈はございませんが、
それぞれの構成員の熱いコメントつきでご紹介させていただきます!

■構成員K賞/甘実ayatoさんのキャラドル、甘夏mikanさん
0203_k.png

<甘実ayatoさんのコメント>
服装で帽子が浮いているのがなんとなくおもしろいかなと思います

<構成員Kからのコメント>
こちらの選考理由は、ズバリ「直感」です。
パッと見た時に、頭の帽子がやはりアクセントとなっており、インパクトがありました。
色彩的には落ち着いた色に見えますが、所々のアクセサリーなどでポイントを抑えており、
好印象となりました。

■構成員L賞/神音さんのキャラドル、ユーリィさん
0203_l.png

<神音さんのコメント>
はじめまして、ユーリィです。
まだわからないことがいっぱいですがよろしくお願いします。

<構成員Lからのコメント>
参加者の全体的なカラーリングが白や黒のモノカラーが多かったのに対し、
緑を中心に黒、茶、白など、シックなカラーを満遍なく使用しており、
今の季節にはぴったりな気がしました。
レンタルアイテムを活用しているところもプラスですね。

最終的には、眼鏡、獣耳&しっぽ(特にキツネ)の3点装備が決め手なんですが。
(というか、独断とへ(ry

■構成員N賞/よもさんのキャラドル、松永深空さん
0203_n.png

<よもさんのコメント>
一生懸命がんばります、みなさん応援よろしくです。

<構成員Nからのコメント>
赤、青、白の三色がバランスよく配置されていて、
それぞれの色がうまく調和しています。
色を多く使っているのに、それらがしっかり纏められているのがGoodです。

また、服装自体はとてもシンプルなのに、
アクセサリーをさりげなく身に着けていたことも高評価でした。

他にも5人ほど候補にあげたキャラドルもいたのですが、
その中で最も難しい色合わせを見事に形にしていたことから、
構成員N賞に選ばせていただきました。

おめでとうございます+(´∀`)b

■構成員R賞/柏木那月さんのキャラドル、クローネさん
0203_r.png

<柏木那月さんのコメント>
じつはわたしが嫁

<構成員Rからのコメント>
お○ぎです!ピ○コです!Rです!
沢山の応募の中から厳選なる審査の中、R賞をもぎ取ったのは、、、

「柏木那月」さんの嫁「クローネ」さんです!

とても、シンプルで清潔感の溢れるコーディネイトです。
シンプルの中にも、ワンポイントの和リボンのパッチンどめがが可愛らしさを演出しています。

ちなみにチェックの紐ブラ、パンツ(水色)着用でしたら、更に得点が倍(ry

■進行A賞/鳩子さんのキャラドル、雀さん
0203_a.png

<鳩子さんのコメント>
早く白鳥になりた~い

<進行Aからのコメント>
アバター名、キャラドル名、コーディネート、そしてコメントの統一感が秀逸過ぎますw
あとは鳥っぽい羽があれば完璧!?

---------

以上、構成員賞を受賞された方々のご紹介でした。
おめでとうございます!

皆さんのコーディネートにはもちろん、構成員のコメントにも、すごく個性が...w
あ、辛口コメントで知名度アップ中の品評子ちゃんからも総評で一言貰ってきました!
「キャラドルは、誰かに見られてこそ輝くあなた自身の鏡だそうで。」
...とのことですw

どのキャラドルも、皆さんからたくさんの愛情をかけてもらっているんだなぁということを
改めて実感したイベントでした。
これからも、キャラドルを愛してあげてくださいね!
ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

また、こういったイベントができればと思います。
以上、進行Aでした。

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会