ai sp@ce
ai sp@ce

コンテスト受付け中!  

アイスペ住民の皆様、こんにちは!

20日から始まりました、「第1回 キャラドルファッションコンテスト」。
今回はそのエントリー会場の様子をお伝えいたします!

会場は、各島商店街の1チャンネルです。
今回私は、ダカーポ島の担当をしております。

 

0002.JPG

商店街の中央でエントリー受付けをしていると、自慢の嫁を連れた方々が集まってきました♪
さすがはキャラドルに愛情を注いでいらっしゃる方々。
コーディネートに力が入ってます(`・ω・´)


0001.JPG

早速、撮影開始+(´∀`)b
撮影は商店街中央の池を背景に行うのですが、
キャラドルを目的の立ち位置に立たせるのに苦戦する方が、結構見受けられました。
近くでイベント告知を行っていた2号が、その様子を見守っていました。
こんな時は落ち着いて「走る」を「歩く」に、それからゆっくりと移動すれば、
キャラドルも落ち着いて移動してくれますよ^^b


0003.JPG

中にはキャラドルにポーズをつける猛者もいらっしゃいます。
しかし、画面内に噴出しが入ってしまうといったハプニングもあります。
細心の注意を払って撮影しているのですが、ベストショットを狙おうと待っていると、
うっかり近くの方の発言を撮影してしまうこともA;´Д`)゛


今回は入賞者の公開後、最優秀キャラドルのコーディネートを再現するのですが、
再現をしっかり行うために、キャラドルの装備を記録する必要があります。
そのため、撮影の後に装備を確認するというちょっと面倒な作業が入ってしまいますが、許してくださいねA;´Д`)゛
撮影前に、キャラドルのプロフィール欄に装備を書き込んでおいてくださると、
進行がスムーズになりますので、ご協力をお願いします<(・ω・´;)


以上、構成員Nでした!!
ヒャッ_|\o_ ε三\_oノホーウ

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会