ai sp@ce
ai sp@ce

コンプティーク支援!?  

アイスペ住民の皆様、こんにちは! 

今回は、先日から配布が始まったコンプティークアイテムの話題です。
先日から、コンプティークイベントの記念として、アキバ島のゲーマーズ前にて、
コンプティークTシャツとポスターの配布が始まりました。

そんな中の、先週金曜日。
臨時D配布員の前で、面白い看板を発見しました。

「ポスターを集めています」

通常、このアイテムは一人1セットしかもらえないアイテム。
ですが、交換可能なアイテムになっているため、このポスターを集めようとする
ユーザーさんが現れたようなのです。

早速、ご本人に直撃。
何でも、部屋中をポスターだらけにしたいのだとか。

コンプティークポスターだらけの部屋!?
それは、見てみたい!(☆Д☆)
交渉の結果、お部屋を撮影させていただくお約束を取り付けることに成功しました!

そして15日夕方。
25枚ものポスターを貼り付けた、脅威の部屋の撮影に成功しました!

 

conp01.JPG撮影を行うことを聞きつけた方々が集まり、ちょっとした集合写真に。
皆さん、コンプティーク支援ということで、コンプティークシャツを着てくださいました^^
コンプティークのみなさん!見てますかーっ!!ヽ(´∀`)ノ

 

conp02.JPG部屋の全貌を撮ったSSです。
家主のことのはさん曰く、「家具設置数が少ない!天井にも貼りたい!」だそうです。
う~ん。確かに、部屋中びっしりのポスターは、見てみたいですね・・w

 

conp03.JPG背面から撮影。
ポスターが既に白壁と化しております。
しかし、よくここまで集めましたね・・。すごいですヾ(´▽`;A゛

 

ということで、とってもカオスなポスター部屋のご紹介でしたw
きっとコンプティークの皆さんも、歓喜の涙を流しておられるでしょう!
協力してくれた皆さんに感謝、感謝です!!アリガトォ(;ω;)ノシ

 

以上、構成員Nでした!!
ヒャッ_|\o_ ε三\_oノホーウ

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会