ai sp@ce
ai sp@ce

遊び方イロイロ。  

アイスペ住民の皆様、こんにちは!

アイスペでの毎日を楽しんでますか?
今回はアイスペの「遊び方」について、語ってみようと思います+(´∀`)b

ユーザーさんの中には、aiちゅ~んを使ってキャラドルにレースをさせる、といった遊びなどを考えた方がいます。
レースの様子を撮影した動画をニコニコ動画で公開するなど、とても上手に遊んでいらっしゃるようです。
aiちゅ~んやドラマディスク、ニコニコ動画をうまく使うと、いろいろな遊びができるようになってきます。

でも、アイスペをはじめたばかりの方や、aiちゅ~んなどがイマイチうまく使えないユーザーさんもいらっしゃるはず。
そんな皆さんに、Nが見つけたちょっとした遊びを紹介したいと思います。

日々、各島を歩き回っている皆さんですが、その景色をどこまで見ていますか?
よ~く探してみると、面白い場所がいくつもあります。

たとえばココ。
バーベナ学園の体育館の裏にある2つの倉庫です。
実はこの倉庫、見た目ではわかりにくいですが、倉庫と倉庫の間に入ることができちゃいます。

表示

次にこの場所。
風見学園の周辺に広がる住宅街にある、ゴミ捨て場です。
なんとこのゴミ捨て場、ゴミ袋の中に埋もれることができてしまいます・・。
カボチャマスクを被ったまま埋もれると、まるで生ゴミのカボチャが捨てられているように見えますね・・A;´Д`)゛

表示

アイスペには、紹介した場所のような「ちょっと面白い場所」がいくつもあります。
面白い場所を探して各島を散歩してみたり、その場所をかくれんぼの隠れ場所などに使ってみたりするのも、楽しいと思いますよ!ヽ(´∀`)ノ


以上、構成員Nでした!!
ヒャッ_|\o_ ε三\_oノホーウ

ai sp@ce
ai sp@ce

© ai sp@ce 製作委員会