俺の嫁コスプレオンライン アイスペース




画像タイトル:img20130712232950.jpg -(236 KB)

無題 名前: 無名 [2013/07/12,23:29:50] No.583
まさかこんなサイトができてたなんて

この中に知ってる人がいればいいけど
>> 無題 名前: 無名 [2013/09/12,22:55:33] No.589
こんにちは、アイスペしてました。
すごいゲームでしたねー(;ーー)
1500円で凛のaiぽんを試したらウィッグが出て嬉しい思い出あります。そのままコスプレ揃え直球で。
終わったのは仕方ないけどいずれ何かのモノに生かされますよ。
ブシスマホで現在ゲームをしてるのでこういうのが売れれば
近いようなものが将来作られるのではないでしょうか。
>> 無題 名前: 無名 [2013/09/13,10:30:10] No.590
ノウハウが生かされたとしても
似たようなモノは絶対無理w

…だって版権問題、以前より強固になったもん
>> 無題 名前: 無名 [2014/01/12,19:34:35] No.605
やっぱりねw
出る時代がちょっと早かったゲームだと思うんです。
今はソシャゲアプリ系が滅茶苦茶豊富なのでそっちで楽しめてますよ。


[返信しないで戻る]