俺の嫁コスプレオンライン アイスペース




画像タイトル:img20170630222711.jpg -(134 KB)

6年、そう、6年なんすよ 名前: 陽神 彼方 [2017/06/30,22:27:11] No.719
いやー、何か先に言われちゃって残念ですよ。近頃は少女シティの話が多かったですからね。勿論期待はしてますよ。
 6年も経てばいい加減熱も冷めると思いましたが、冷めませんねぇ。やっぱ俺って根っからのアイスペ野郎♪
 
>> 無題 名前: H.M.(仮) ◆j2yjc [2017/07/01,00:57:38] No.722
少女シティは、私も個人的に期待してます。
とはいえアイスペはアイスペ、少女シティは少女シティで、あちらの作者さんは自分の好きなように、作って頂きたいです。
きっと、そのほうが良いモノが出来るハズ・・・!

要は、自分の情熱(パッション)が大事です。
>> 無題 名前: [2017/07/04,07:09:44] No.723
よっ!根っからのアイスペ野郎!
あの頃は、あなたが走り回っているのをよく見かけましたよ^^

あれからもう6年ですか。早いものですね。
私はネリネ似のドルちゃんとしっかりお別れできなかったので、心残りなところがあるんです。
今でも尚、「本当に終わっちゃったんだなぁ...」と思うことがあります。

あの頃はいろいろ大変でしたが、一番楽しい頃でもありました。
もうあの頃には戻れないし、同じような喜びを感じることは、残念ながらもうないと思います。
それでも、あの頃が「良い思い出」であることだけは間違いないです。

走り回るあなたを見かけたことも、私にとってはその思い出の一部なんですよ^^
遅ればせながら、素敵な思い出をありがとうございました。(o*_ _)o


時は流れましたが、アイスペが残した何かは、ちゃんと根付いているんですね。
少女シティの作者さんは、そのパッションでどんな世界を描くのでしょうね?
6年前の風景を思い出しながら、作者さんが作る新しい世界の始まりを待ちたいと思います。

ヒャッ_|\o_ ε三\_oノホーウ


[返信しないで戻る]