俺の嫁コスプレオンライン アイスペース




画像タイトル:img20170323175809.jpg -(494 KB)

無題 名前: レイカ [2017/03/23,17:58:09] No.709
>> 無題 名前: 陽神 彼方 [2017/03/25,19:45:33] No.710
少女シティ。アイスぺを意識してのそれだったら嬉しい話ですね。
ドワンゴに出来なかった事を色々やってくれそうな感じでしたが、2017年末ですか・・・。気の長い話です(^^;)
>> 無題 名前: [2017/04/14,15:19:31] No.712
アイスペのバーチャル社会はアイスペという舞台だからこそ存在した特異な社会。
このゲームであのカオスな雰囲気を引き継ぐのは難しいかも。

でも、MODに対応してるので、アイスペより自由に遊べる可能性は高いね。
当時アイスペと張り合ってた(?)シンセとも似た雰囲気がある。両方のいいとこ取り、みたいな。
プレイはオフラインで別途コミュニティが存在する、という形であれば、伸びてくる可能性はありそうだね。


それにしても、本当にアイスペそっくりのインターフェース。
作者は元アイスペ民だったりして?(´・ω・`)
アイスペでできなかったことをやってくれるなら嬉しいな。


[返信しないで戻る]