俺の嫁コスプレオンライン アイスペース
[ 跡地入り口に戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20130101142704.jpg -(149 KB)

謹賀新年 名前: 無名 [2013/01/01,14:27:04] No.493 返信 (t)
今年もよろしく♪
>> 無題 名前: ななしちゃん [2013/01/01,19:30:28] No.494
よろしく〜
管理人さん最近来ないねえ
>> 無題 名前: 無名 [2013/01/01,19:51:36] No.495
書き込みは少ないけど
削除依頼を出すとちゃんと対応してくれるよ。

見守ってくれてる感じ?
>> 無題 名前: H.M.(仮)◆j2yjc [2013/01/02,00:08:19] No.496
あけおめでございます。
ことよろお願い申し上げます。

話題の無い人間なんであまり書き込みはしませんが、それなりに頻繁(?)に確認しておりますよー。
これからも宜しくです。


画像タイトル:img20121229215901.png -(583 KB)

無題 名前: ななしちゃん [2012/12/29,21:59:01] No.488 返信 (t)
殺伐とした掲示板にパンチラの嵐がっ!
>> 無題 名前: 無名 [2012/12/31,09:50:32] No.491
縞パンじゃ無かった・・・><
>> 無題 名前: 無名 [2012/12/31,10:36:31] No.492
チラじゃない! モロだ!!

やっほ〜い♪
>> 無題 名前: 無名 [2013/01/07,23:39:58] No.502
お? メニューにカタログがある。

水鉄砲を導入する前のSSだな


画像タイトル:みっくみくな職員さん -(521 KB)

VSQノートをもらいにきました・・ 名前: 未来 [2012/10/12,20:11:15] No.460 返信 (t)
思い起こせば2010年の秋。今年も今年とて、VSQノートをもらいに。
(2年経った今でも、VSQノートをもらいにやってくるとか、なんだかアレな感じですけど、そこは気にしない。思い出の中で何度だって会える。)

みくみくな職員さん、こんばんわ(*´ω`*)
いつもお疲れさまです。これ、差し入れのネギです。つY

アイスペ跡地の管理人さんも、いつもお疲れさまです。
そういえば、もうじき跡地一周年ですね。おめでとう(*´д`*)
いろんなことがあるけど、楽しかった思い出を胸に、また来年も宜しくお願いします
>> 無題 名前: 無名 [2012/10/13,01:03:38] No.461
つくづく、不思議な職場だよなー

コスプレがいたり、仕事を丸投げする新米がいたり…etc
>> そういえば 名前: H.M.(仮)◆j2yjc [2012/10/14,03:43:42] No.462
VSQノートはこれくらいの時期でしたっけね。
ミクの服は(コス補正無くなるけど)他の衣装と組み合わせて着飾る際に重宝しました。

もちろん来年もこの跡地は残しますので、宜しくですー。
割と頻繁に確認しておりますのでー。


画像タイトル:img20121002134213.jpg -(230 KB)

無題 名前: 無題 [2012/10/02,13:42:13] No.454 返信 (t)
アイスペの魅力は
 無駄に作り込むトコロ♪
>> 無題 名前: にゃんこ [2012/10/03,14:19:34] No.455
そんなんあったのかw

それはともかく、aispTVもなくなった?
>> 無題 名前: 無名 [2012/10/03,19:31:23] No.456
tvは此処とは無関係。
検索して無いなら、無いんじゃね?
>> 無題 名前: 無名 [2012/10/18,21:41:07] No.465
いつのまにかtvもなくなってるねー
>> 無題 名前: 無名 [2012/10/27,02:24:28] No.467
tvまだ普通にあるよブクマしてなかったの?
てか普通に aisp.tv で検索したら出てくるし
>> 無題 名前: 無名 [2012/10/27,09:59:03] No.468
tvなんて、アイスペから一番遠い世界
アバドル名と人間関係しか継続してないやん

どうせアレだろ? 苦情メールをガンガン送って説得()してるんだろ?
tv管理人は辞めたがってるんだから解放してやれよ、可哀相だろ
そんなに続けたいなら役職を継げや
>> 無題 名前: 無名 [2012/10/29,13:14:58] No.469
へー、管理人が真逆のスタンスなんだねぇ
そろそろ終わらせたいtv、何かを残したい跡地…
tvは設立目的を明記してないから、方向性も展開も利用者の自由。
終わるタイミングを完全に逃した感じかねぇ

ところで、tvの本来の目的って何だったの?
内容によっては終わらせる契機になりそうだけど
>> 無題 名前: 無名 [2012/11/01,00:25:27] No.470
tv残そうとしてる連中って、ランキング上位の奴らかな?

仮にそうなのだとしたら、tvでランキング上位だった連中って
俺つえ〜俺すげ〜ってアピって築いた優位な立場に
よほどしがみつきたいんだな
本当にすげ〜なら、人間関係を1から築きなおすのも難しくないはずだよな?
>> 無題 名前: 無名 [2012/11/01,11:52:45] No.471
・日記書いたらフレに自動通知。
・コメした記事の反応を見るため再訪問。
ランキングなんて その程度の産物w
日記の内容ではなく、暇なフレが多いほどランキング上位になるだけのこと。

過疎tvを続けたいなら、相応の対価を払えば良いんじゃね?
例:維持費カンパ、管理権限譲受 など
>> 無題 名前: 無名 [2012/11/23,13:13:07] No.474
tvは玉川よつばとか言う有名な嫌われ者が後釜作りに勤しんでいたはず。
>> 無題 名前: 無名 [2012/11/23,13:24:13] No.477
…え 誰それ?


無題 名前: 無名 [2012/12/03,11:28:21]
引退する気が無いのに"後釜"?

同類を増やしたかっただけだろw


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1u for youTube/iPhone/iPad !!