【終了】4/3 20:00開催 第6回タウンミーティング
本イベントは終了いたしました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。
ai sp@ce 第6回タウンミーティング
<日時>
2009/4/3(金) 20:00開始予定
<参加人数>
先着100名様
<参加方法>
2009/4/3(金)19:45頃より、アキハバラ島に移動用NPCが設置されます。
そのNPCに話かけて、イベント用スペースへ移動してください。
詳細な参加方法は、ai sp@ce内のシステムお知らせにてお伝えいたしますので、
ai sp@ceへログインして情報をお待ちください。
また、事前にご意見を投稿したいと言う方は、下記の説明を読んだ上で、
投稿フォームをご利用ください。
<内容>
毎月恒例のタウンミーティングです。
前回(第5回)のタウンミーティングの結果はこちらからご確認ください。
今回のタウンミーティングのテーマはこちらです。
【質問①】
マイルームがパワーアップするとしたら、どんな風になるといいと思いますか?
パワーアップ案をご投稿下さい。
【質問②】
今後、ユーザー自発型イベントを開催する際に、
運営にどのような形でサポートして欲しいかのご意見をください。
【質問③】
今後、「下着」の柄を増やす予定でおりますが、希望の柄や色等がありましたら、ご意見をください。
【質問④】
その他のご意見、ご要望がありましたらどうぞ。
この4つに関するご意見を、下記のフォームからご投稿下さい。
全てに対するご投稿でも、1つの事項に対するご投稿でも構いません。
頂いたご意見は、イベント中に紹介させていただく可能性がございます。
<フォーム投稿方法>
今回から使用するフォームが変更となります。
以下の方法で、**4月1日17時まで**にご意見をご投稿ください。
①ページ下部の「お問い合わせ」もしくはこちらからフォームページを開きます。
②開いた先のページで、メールアドレスを以下の2箇所に記入してください。
※いただいたご意見の詳細をお聞きする場合がございます。
③「お問い合わせの種類」というプルダウンから、「イベント・キャンペーンについて」を選択してください。
④あなたのアバター名を記入してください。
⑤イベント名の欄に「第6回タウンミーティング」と記入してください。
※イベント名が間違っていると、正確にご意見が届かない可能性がございますので、コピー&ペーストを推奨いたします。
⑥「詳細内容」欄に、以下の文章をコピー&ペーストし、あなたのご意見を追記した上でご投稿ください。
----------------ここから--------------------
【質問①】
※ここに①へ対するご意見をどうぞ※
【質問②】
※ここに②へ対するご意見をどうぞ※
【質問③】
※ここに③へ対するご意見をどうぞ※
【質問④】
※ここに④へ対するご意見をどうぞ※
----------------ここまで--------------------
※投稿は、4/1(水)17時にて終了させていただきました。
ご投稿ありがとうございました。