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イベント

【終了】4/3 20:00開催 第6回タウンミーティング

本イベントは終了いたしました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。

ai sp@ce 第6回タウンミーティング

<日時>
2009/4/3(金) 20:00開始予定

<参加人数>
先着100名様

<参加方法>
2009/4/3(金)19:45頃より、アキハバラ島に移動用NPCが設置されます。
そのNPCに話かけて、イベント用スペースへ移動してください。
詳細な参加方法は、ai sp@ce内のシステムお知らせにてお伝えいたしますので、
ai sp@ceへログインして情報をお待ちください。
また、事前にご意見を投稿したいと言う方は、下記の説明を読んだ上で、
投稿フォームをご利用ください。

<内容>
毎月恒例のタウンミーティングです。
前回(第5回)のタウンミーティングの結果はこちらからご確認ください。

今回のタウンミーティングのテーマはこちらです。

【質問①】
  マイルームがパワーアップするとしたら、どんな風になるといいと思いますか?
  パワーアップ案をご投稿下さい。
【質問②】
  今後、ユーザー自発型イベントを開催する際に、
  運営にどのような形でサポートして欲しいかのご意見をください。
【質問③】
  今後、「下着」の柄を増やす予定でおりますが、希望の柄や色等がありましたら、ご意見をください。
【質問④】
  その他のご意見、ご要望がありましたらどうぞ。

この4つに関するご意見を、下記のフォームからご投稿下さい。
全てに対するご投稿でも、1つの事項に対するご投稿でも構いません。
頂いたご意見は、イベント中に紹介させていただく可能性がございます。

<フォーム投稿方法>
今回から使用するフォームが変更となります。
以下の方法で、**4月1日17時まで**にご意見をご投稿ください。

①ページ下部の「お問い合わせ」もしくはこちらからフォームページを開きます。

②開いた先のページで、メールアドレスを以下の2箇所に記入してください。
※いただいたご意見の詳細をお聞きする場合がございます。

③「お問い合わせの種類」というプルダウンから、「イベント・キャンペーンについて」を選択してください。

④あなたのアバター名を記入してください。

⑤イベント名の欄に「第6回タウンミーティング」と記入してください。

※イベント名が間違っていると、正確にご意見が届かない可能性がございますので、コピー&ペーストを推奨いたします。

⑥「詳細内容」欄に、以下の文章をコピー&ペーストし、あなたのご意見を追記した上でご投稿ください。
----------------ここから--------------------
【質問①】
※ここに①へ対するご意見をどうぞ※

【質問②】
※ここに②へ対するご意見をどうぞ※

【質問③】
※ここに③へ対するご意見をどうぞ※

【質問④】
※ここに④へ対するご意見をどうぞ※

----------------ここまで--------------------

※投稿は、4/1(水)17時にて終了させていただきました。
ご投稿ありがとうございました。

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